top of page

新グッズや近況


ボトルキャップフィギュアを、とりあえず3種作ってみました…!

おそらく500円になるかと…少量ですが…ッ

袈裟坊と光弦坊、あと何種かつくって出せたらと思っています…葉っぱや炎の部分は透け感のある感じになっています…!台座もふくめて高さ8cmでちょうどイイサイズでした。

グッズアンケートにもありがとうございます…_:(´//ཀ//`」∠):とても助かりました!

ご準備してまいりますので、もしもお手にとって頂けたら、喜びです…!

ラヂオを作り直しており、もう少し時間がかかるかもしれませんが、こちらを公開しだい、

次のコイ絵巻3の第1部として歓楽街編を作っていく予定です。

イメージイラストです↓

新キャラと一緒に、それぞれの火車達の闇を、ほんの少しだけ照らすことができるか…というアドベンチャーになっております。冒険です。新たなミニゲームや要素を試行錯誤しています。

個人的に消耗している部分があり、寓話的要素の大きい、袈裟坊、光弦坊編の方の制作には、もう少し時間と余裕が欲しく、今の状態では作れないので、第2部、第3部という形で落ち着いたら制作していけたらと思っています。

それでは皆さま、今年もどうかよい年になりますように…!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page