top of page

最後に…!

と、いうのは、このホームページでの更新が…という事です。

つまり、今月中に「コイ絵巻ノ3」の公式サイトを立ち上げようと目論んでおります。

このサイトもいろいろ増えて、更新や管理がゴチャゴチャしてきてしまったので…

そして、また新たな気持ちに切り替える為、最初は最低限の内容になりそうですが、

旗揚げの為、公式サイトを作ろうと思います。

コイ絵巻ノ2は、おかげさまで色んな方々にプレイして頂けて、ありがたいお言葉や、グッズ、本のご購入、本当に本当に感謝しております…!

クビキリカルチャアも、近々再販できたらと考えております…!印刷所と販売場所を変えるのに少し値段が変わるかもしれませんが、私から直接通販発送するのでなく、印刷所さんから送られる形になりますので、前よりもお気軽に手にとって頂けるかなと思います。

私事ですが、今年引越しもしまして、バタバタしていたのが少し落ち着いてきました、

これからも気ままに、自分の作りたい物を詰込んだ偏ったヘンなゲームですが、ちまちま作って、いつかプレイして頂けたらうれしいです。

最近確保できる自由時間が少なくなってきて、ツイッターやお返事なども中々出来なくなってきており、コミュ障も加速しており、すみません…><;

その代わり、ゲームに全てつぎ込んで、早く公開できるよう頑張りたいと思います…!

どうぞまた、お気が向かれたら、遊んでいただけると嬉しいです。

いつも、本当にありがとうございます…!

今までどれだけ支えて頂いたか分かりません、今も続けていられるのは、皆様のお言葉があったからだといつも思います。

私は自分の好きなものを作ることしかできませんが、それが、どこかでプレイしてくれた方の好きなものと少し被っていたら、それで、とても幸福です。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page