top of page

再販と現状

お久しぶりです、ミシェ☆です。

おかげさまで、10月より歓楽街本「クビキリカルチャア」の再販をさせて頂いております…!現在、あと残り2冊でございますが、お手にとって頂いた方、

BOOSTして下さった方、お手紙まで下さった方、ご感想のメッセージに拍手コメントまで、本当に本当にありがとうございます…!

ひとつひとつ、感謝をこめて送らせて頂きました…!

頂いたメッセージは大事に何度も読ませて頂いてます。本当に、このような個人が作ったものを、読んで頂いてありがとうございます。

コイ絵巻3への大まかな構想は大体固まっているのですが、

やはりまた大容量になりそうなので、こちらもアップデート形式で、なるべく早く、ゲーム公開していけたらと、今制作しております……

 ですが、仕事が忙しくなり、前よりも時間が物理的に減ってしまったのと、作るのだったら、絶対に全部新しいことがしたいし、前より向上していないと意味が無いという、個人的な思いから、時間は以前よりかかってしまいそうです…来年の夏までにひとまず形にして、なんとしても公開したいと思っております。というか、しないと、たぶん憤死します…w

 2を公開してから、ずっとアプデや、ラヂオなどひっきりなしにゲームを作り続けていたので、もう何かを納得いく形にして発表してアウトプットしないと、何だかいてもたってもいられない感じなのです、中毒ですね^^;

 なんで、肝心要の次の舞台のMAPに苦戦しております、気に入らなくて描いてはやりなおしの繰り返しで、なかなか進捗をあげられないのが悔しいとこです、でも、これだけ何度も試行錯誤をしているので、最後にいいカタチになるんじゃないかなと思っています。

 もともと、自己満足で作りはじめたヘンなゲームで、それは今もずっと変わらなくて、そんなヘンなゲームを、楽しいとかお気に召して頂けたというお言葉を頂いては、本当に心より感謝しております。

 プレイヤーの方に楽しんでもらったり、笑ってもらえたり、何か現実を忘れてヘンな気分になってもらいたいと思ってるので、次もきっとそんな感じになりそうです。

 もう何か自分との戦いでガクガクなんですが、負けないようにがんばりたいです


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page