top of page

ラヂオ公開!


上記は、DVD内の他ドッキリらくがきでした…

こちらの更新はお久しぶりです。

「ラヂオのある部屋」ボリュームアップ版公開から、あっという間に一ヶ月経ちました。

仕事が立て込んだのと色々重なって、何度も延期してしまったのですが

お陰さまで無事公開することができました。いつも暖かいお言葉本当ありがとうございます。

ダンザイクリッカから、お散歩やラヂオガチャまで遊びつくして下さり、本当に感激です。

この公開の1週間前から、本当にギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、

もう、これ以上、自分の中で延期したくない思いが強く、

帰ってから、朝まで制作作業して4時間寝て出勤、みたいな事をしてました。

もう、そこしか時間がとれなかったので…それで、完成した朝、無事ふりーむさんにも、ゲームファイルの登録申請をし、寝ようと立ち上がったら、突然、左耳が聴こえなくなって、ものすごい耳鳴りと違和感と、眩暈で立っていられないくらいで、焦りました。

ずっと夜通し毎日音楽を聴いていたせいかと思って、寝れば直るとベッドに入ったのですが、昼に目覚めても変わらず、今度は吐き気まであったので、病院こわくて苦手なのですが、

突発性難聴だったらどうしようという恐怖で、すぐに近くのとこに行きました。

検査の結果、さいわい突発性難聴ではなく、内耳炎の手前のような炎症で、クスリでなおるものでした。3,4日でほぼ完治し、今は問題ありません。

つい最近、Twitterでも同じような条件で暮らしていた人が、突発性難聴になったというようなツイートが拡散されていて驚きました。どうか皆様もお気をつけ下さい。

戻ったから良かったものの、戻らなかったらと思うと本当に恐怖です。

でも、仕事でもない、趣味のフリーゲーム作りにどうしてここまで、狂ったように必死で作っているかというと、本当に、心底誰か一人にでもプレイして楽しんでもらいたいから、という自己満足の塊で、とりつかれたようにずっと作ってしまいます。

だからあなたが、手にとって、遊んで、暖かい言葉をくださって、本当に心から感謝しています。

当初は、去年いっぱいでもう制作をやめて、もっと拘束時間の長い仕事に転職しなければと思っていました、貯蓄の為にも。でも作るうちに、どんどん自分が作りたいものが増えて、ずるずるとこんな生活を続けています。体力と気力の続く限り作りたいです

また、グッズのお買い上げも本当にありがとうございます…!

次もまた、アクキーの追加とともに、変り種をご用意しておりますので、ちらっと覗いて頂けたら嬉しいです。

現在、歓楽街ガイドブックと、水安京ガイドブックも、制作しております。

本当に時間がたりなくて、やりたい事が増えていくのでもどかしい毎日ですが、

また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

明後日は、都内でフリーゲームオンリーなるイベントがありまして、僭越ながら私もお買い物など楽しませて頂きたく、コスプレしながら歩いております…

では、皆様よい週末を…チーズダッカルビ!

最後に、

WEB拍手へのメッセージも本当にありがとうございます…!

いつも大切に何度も読ませていただいております。

レス不要と書いてくださった方々には、この場を借りてお礼申し上げます…本当励まされます

ありがとうございます…!

他の方々には下記にて、お返事させていただきます。

>さなさん

コスプレまで見て頂き、ありがたいお言葉感激です…><。!

似てるとのお言葉とっても嬉しいですが、私自身がモデルではなく、性格も結構違いますね…

自分の場合は、色々設定を決めて煮込んでから、気持ちだけそのキャラクターになりきって

感じたことまとめていく?という方法で、ゲーム内で喋らせているので

こういう時は、こんな表情をするから、こう描こうとか、

ああ言われたらこう言うだろうとか、推理してキャラクターを作っていきます。

なので、どれも自分の感情はあまり入れないですね…!別人格の感じで考えてます、ありきたりかもしれませんが…><;

でも、あまりにキャラクターの思考に染まりすぎて、自分が少し影響されることはあるかもしれません…^^;ラヂオはキャラがずっと喋っているので、その思考の切り替えが難しく、意外と完成までに時間がかかってしまいました。一人高速キャッチボールという感じです^^

>夕鈴さん

暖かいお言葉たくさんありがとうございます…!

3は今年中に出せたら良いなと思っているんですが、体調と相談になりそうです><;

でも頑張りたいです…!本当に感謝です…!!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page