top of page

クビキリカルチャアの販売・御礼

かなり間があいてしまいました、お久しぶりです。

こちらを見て下さっている、貴重な方々にご挨拶できればと、更新させて頂きました。

5ヶ月近く製作にかかってしまいました、首斬り歓楽街本「クビキリカルチャア」が完成し、

おかげさまで、無事販売をすることができました。

(現在のこり一点となっております><;)

初めての本作りでしたが、ゲームを作るよりも苦戦致しました。楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。(アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます…!)

これからは、次回作の製作に専念して参ろうと思います。

ただ言い訳なのですが、仕事が忙しくなり、自宅で作業する時間が以前よりも少なくなってしまい、前よりは作るのに少し時間がかかってしまいそうです…

でも、できるだけ時間を作って、製作を進めていけたらと思っております!

本に頂いたありがたいお言葉も、本当に感謝しております。

すぐさま印刷させて頂き、大切に読ませて頂いております…!

再販は、9月末くらいにできたらと思っているのですが、冊数により、少し価格が上がってしまうかもしれないので、いつごろにすべきか悩んでおります。

あと不器用ゆえ、梱包にとても手間取ってしまうので、なるべくまとまった時間のとれた時を狙おうと思っています。

本当にこちらを見て頂いている皆様、本当にありがとうございます…!

作るものは、気の向いた偏りがちなものになってしまいますが、ここまでこれたのは、本当に皆様のおかげだと思っております、ありがとうございます…!

ミシェ☆


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page